dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SSDをHDDにドラッグして入れたらSSDのデータやファイルはそのHDDに入りますか?
また、そのデータやファイルをSSDからHDDにドラッグして入れれたらSSDの中の物は消しちゃっても大丈夫ですかね?...(説明下手くそですいません)

A 回答 (3件)

>SSDをHDDにドラッグして入れたらSSDのデータやファイルはそのHDDに入りますか?



Yes

>そのデータやファイルをSSDからHDDにドラッグして入れれたらSSDの中の物は消しちゃっても大丈夫ですかね?

Yes。
故障なりで消失したら困るって場合は別ですけどもね。
    • good
    • 0

個人データのみ移動可能です


OSやソフトはコピー&ペーストしても使い物になりませんので注意して下さいね
とれがOKか?分からない時は 1つずつ確認しながらコピーして下さい
    • good
    • 0

SSDよりHDDのほうが容量が大きければ、全て入ると思います。


コピーが完了していたら消してもいいですが、重要データの損失を少しでも減らすなら、SSDの方も消さずに残しておくとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!