電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの色好きですか!!

「どの色好きですか!!」の質問画像

A 回答 (5件)

左上♪

    • good
    • 0

右上は好きです!


少し薄めの淡い感じが良いですね
    • good
    • 0

これは好み分かれるな~笑笑


でもこの色はやだっていうのがないし、どれでもみんな好きと思う!!
自分的には右上と右下かなぁー。
若干薄暗いのがすきですな
    • good
    • 0

左上です。



清潔感があって、派手すぎないところがいい。
とにかく色が好き。
    • good
    • 0

右下かな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!