dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですバイト代三万もらいました。
何か高校生らしいもの買いたいです。
買う気がない物
・服
・勉強関係
それは予想してなかったとか思うような物とかアドバイス下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

もう一ヶ月頑張って、家庭用脱毛器。


今は性能も上がって効果があるみたいですよ。
    • good
    • 0

今一番買って有効な物



親に何かプレゼンととかはどうでしょうか?
親はそれ以上に嬉しくて感動します
お金はいずれ大人になると誰でも入ってきます
今の三万円は将来の三万円とは違います
今そのお金で使いたいもの
それは親にです(全部ではないですよほんの一部です)
    • good
    • 0

僕なら低位株で良いので株を買いますね



他人に進めるとするならばG-SHOCK(適当)で良いです
    • good
    • 0

iTunesカード買って課金。

    • good
    • 0

企業を買収して社長の座につく。

    • good
    • 0

高校生でバイト代3万貰ったんですね!



良く頑張りました!私にも中2の息子がいますが、親目線から言わせてもらいますが、ご両親に気持ちでプレゼントはどうかしら?

翌月のバイト代は自分へのご褒美に何か買うとして…

例えば、iPADを買うとか?どうかしら?
    • good
    • 0

おもしろみないけどゲームですかね……

    • good
    • 0

パチンコで増やすよ

    • good
    • 0

iPadとか、どうでしょうか?


スマホよりやれることがグンと広がりますよ。
    • good
    • 0

投資。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!