電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌eggのギャル達はほとんどヤリマンですよね?

A 回答 (3件)

違いました。

    • good
    • 2

今はギャルってあんまり男受けしないし、かなり少数派だよ。

それでもギャルメイクとか派手系を貫いてる子は自分が好き!と思うものを貫くタイプなので男に媚びたりしない。
一見清楚キュート系、色白でほどほどに色気があるくらいの子の方がモテるので実は経験人数豊富な気がします。
    • good
    • 1

ああ見えてそうとも限らない。


けっこう相手を選びます。
少なくとも、やれそうならいくらでもストライクゾーン広げる男みたいなのとは違いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!