1つだけ過去を変えられるとしたら?

隣人宅にある蜂の巣の攻撃部隊に刺されたら
損害賠償を請求することは可能ですか?

A 回答 (5件)

蜂は攻撃部隊を持っていない



専守防衛
ヤラれたらやり返す、倍返し
縄張り侵入者は威嚇して効かなければ攻撃
が基本

蜂の縄張り空域があなたの土地を犯しているなら
事前に何とかしてもらったほうが良いかもですね
それで対処を怠って被害にあった場合は、かな

害が及ぶならしょうがないけど
蜂は益虫なので大切にしてあげたほうが良いですよ
    • good
    • 0

蜂は何もしなければ刺しません。

    • good
    • 1

まぁ請求は可能でも


応じてくれるかは微妙
    • good
    • 1

隣人宅の蜂だという確かな証拠が必要なのだよ君。


そして証明する事はとても困難な事なのだよ君。
    • good
    • 0

隣で飼育しているのでなければ不可能ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!