プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に女性同士で
あなたって強いわね。って言われる女性って
どういう性格って意味ですか?
強いという側の女性は別に当人を嫌っているわけではありません。

A 回答 (4件)

>見做される女性ではなく、それでもオトコを魅了する女性では?



さあ?それは男の好みによるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の好みじゃないことだけは分かりました!

お礼日時:2021/02/06 11:13

自立していて、独立独歩で生きていける、と見做される女性です。



その自信があるからこそ、ブレずに自己主張できるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見做される女性ではなく、それでもオトコを魅了する女性では?
小さい男には無理ですが。

お礼日時:2021/02/06 00:53

挫折しまくりでも、必ず起き上がる。


自分の弱み、愚痴など言わない。
しんどい、辛い見せない。
自分が自分のボスにちゃんと成れている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を客観視できるのは大切ですね。
自分の弱み、、、案外ないのでは?
弱さも愛しているからこそ。その強さでは?

お礼日時:2021/02/06 00:54

自分の意見が正しいと自信があって、意思を曲げないで 相手にもはっきり それを主張できる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自信があっても、正しいとは限らないし
慢心だと揶揄されやすいかもしれません。

お礼日時:2021/02/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!