プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女といる時、手を繋いだり、少しイチャイチャするだけで、フルボッキして後々パンツにガウパー液がついているんですが、僕だけでしょうか?

ちなみに僕は21歳男性です。

A 回答 (7件)

付き合った当初はみんなそんな感じでしょ

    • good
    • 0

そんなの普通です。


彼女と手を繋ぐだけで勃起してしまい、歩き辛いです。
電車に乗ったとき、前の女性のパンツが、見えてしまいました。
僕は勃起してしまい、途中駅で、降りることが出来ず、二駅通過してしまいました。
    • good
    • 2

触るな危険!笑

    • good
    • 0

羨ましい…


その頃に戻りたいです。
    • good
    • 0

ごく普通です。

健康で元気な証拠です。

昔、彼女とプールに行きました。
彼女の水着姿を見て勃起。
泳いだり休んだりしている間中、ズ~と勃起していました。
プール出てから、速攻でラブホに行きました (^_^;)
    • good
    • 0

私の元彼もキスやハグしてただけで、スボンにまで染みてました

    • good
    • 0

キスをしたら興奮します。

チンポの先が濡れている時があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A