dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないけど、異性とイチャイチャしています。
手を繋いだり、くすぐり合ったり、耳に息ふきかけたり、耳をパクってしたり。
体の関係になるのは時間の問題でしょうか?

A 回答 (4件)

お互いがそういう意識があれば、すぐにでも体の関係になるでしょうね。


明確に意思確認できてないから、探ってるんでしょ、あなた自身も。
    • good
    • 0

若気の至りですね。


尻軽女が愛されるわけがない。
あなた次第で体の関係になれますよ。
おバカさん。
    • good
    • 1

やりたいからしているんでしょ


すぐですよ
    • good
    • 0

たびたびやっているのか、たまたまその時だけ


気分が盛り上がったのか?によります。

たまたまその時、まだ1回だけののとなら、次は
拒否られる可能性もあります。
逆に最後までしてたら、また身体の関係になる可能性は高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A