dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。

頭が悪い行動をする事に問題があると思い

父に相談すると
『うるさい』と相手にされません。
なので父に関わっている人に手紙を出したりしています。
父がその人の家に行けば
息子から手紙が来ていた。と話が伝わるはずです。
頭の悪い息子から直接聞くより、
父がまともと思っている人から聞くと多少は耳に入りますか?

A 回答 (1件)

>頭が悪い行動をする事に問題があると思い


頭が悪いと思うのは勝手な思い込みの妄念ではありませんか? 妄念に基づいて相談しても解決は難しいです。
文面を拝見すると質問者が頭が悪いとは思えません。合理的な推測と質問ができています。「頭が悪い」という前提を見直して、自身を客観化した上でお父さんに再度相談するとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!