アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターストーンとはたらく細胞ではどちらが学術的価値がありますか?

「ドクターストーンとはたらく細胞ではどちら」の質問画像

A 回答 (3件)

要約:バ○が難しい言葉を使って喜んでいる。



使われている技術は既存の知識ばかりであり、作品独自の解釈や発見はない。(これは作品としての価値とは無関係)。

これが「学術的」なら、あらゆる「漫画で分る○○」もそれになる。
「ドクターストーンとはたらく細胞ではどちら」の回答画像3
    • good
    • 0

学術的価値はほぼ無い。

    • good
    • 0

ん~。



どっちもどっち
似たり寄ったり
目くそ鼻くそ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!