電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はびた一文女に奢る気がありません。
なぜわざわざ殿様に貢ぎ物を上納するかのように、へりくだりへつらい金を払わなきゃいけないのかわかりません。
なぜ女は自分の金を自分で稼がず、僕が代わりに稼いで払ってやらなきゃいけないのか理解できません。
そのような奴隷みたいなことはやりたくありません。
何のために、こんな男にとっては損しかないようなことをやらなきゃいけませんか?
僕はやるつもりありませんが。

A 回答 (38件中11~20件)

奢らなくて良いのでは?


奢りたい人にだけ奢ったら良いと思います。

もちろんタダ飯目的で男性とご飯に行く女性も多くいますが、多くの女性は、ゲンナマのお金というよりは、お金という大事なものを自分のために使ってくれる気持ちが嬉しいんですよ。だから、ケチな人であればあるほど、奢ってくれたら申し訳ないと共にめちゃめちゃ嬉しいです。

とっておきの時に大好きな女性にだけ使えばいいと思いますよ。その方が特別感増しますし。
    • good
    • 0

奢られて当然だと思っているオンナとしか付き合っていないのでは。



 ワタシの知る女性の半分は、奢られることを異様にイヤがりますが。単純に『奢ってもらうのは申し訳ない』或いは『そういう関係だと長続きしない』というヒトから、『立場が対等だから、奢られるいわれがない』というヒトまで。

 貴殿が単に『カネヅル』だと思われているだけんじゃないですか?
    • good
    • 2

お金の損得でしか物事を見れていないからわからない。


精神的に大人になれば分かります。
    • good
    • 0

このような言い方は少し下品かもしれませんが, 女に奢るメリットはその女の人間性を見極めるためです.



例えばあなたと女の2人で食事にいったとします. ここであなたが食事代を全額支払いました. その時, 女が「ありがとう」と言うか言わないかで女の人間性を判別できます. 「ありがとう」とお礼を言わなかった女は「女は奢られて当然」と考えている, すなわち人として終わっています.

つまり, たった数千円で女の人間性を簡単に見極める事ができるのです. それができずにその人間性のない女にお金を無駄に浪費する事に比べたら安い買い物でしょ?
    • good
    • 0

本命の女の子には奢らないのですか?カッコいい所を見せたくないの?

    • good
    • 0

>僕はびた一文女に奢る気がありません。


 はい、男性が女性に奢る義務はないので、どうぞご自由に。

 恋愛の機会は減ると思いますが、
 奢られることを好まない人もいます。
    • good
    • 1

あなたは友達や恋人・結婚相手いますか。


いなければ、作りたいと思いませんか。

いれば、そういう質問するかどうかです。
    • good
    • 1

人の家に住居侵入、冤罪をかける詐欺、寄生虫とはこういう事をする人のことを言いますよね。

    • good
    • 0

私も纏わりつかれる馬鹿に苦労してます。

ほっといてくれれば食ってかかりませんが。離婚して18年経ってるのに。
    • good
    • 0

僕に食ってかかる馬鹿とは誰のことでしょう?。

貴方がおかしな事をするから食ってかかられてるんじゃないの?。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A