dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と距離を置いています。
彼氏の卒論が終わる(今月の終わり)まで置いています。
1週間経って、お疲れさま。体調無理しないで頑張ってねとだけライン送りました。ブロックはされてませんが、既読はついてません。卒論が終われば気持ち的にも余裕ができて話してくれると思いますか?他の人にいこうと思っても超える人はいません。毎日辛いです。

A 回答 (2件)

2回目です

質問者さんは、学生さんですか?社会人なのでしょうか?

彼氏さんのことばかり考えてたら、気持ちも滅入りますよ
彼氏さんにとっては、よけい重く感じますよね
何か他に、夢中になれることってありませんか?
あと3週間はありますから、何か資格取得のための勉強するとか?
今までやりたくてもできなかった事を始めてみるとか?

何か気を紛らせた方がいいと思いますよ

連絡来るかどうかは、彼氏さんの気持ちがどのように動くかわかりませんから、もしかしたら彼氏さん自身もわからないかもしれませんよね

無理して、誰かを探すのはやめた方がいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
社会人です。
仕事中は考えてないのですが、夜になると寂しくなってしまって、、
でも卒論が終わるまでもう待つしかないですよね

ケンカしたわけではないんですよね?

卒論に集中したいから、連絡来ないだけなら、卒論終わったら連絡来ると思いますけど……

卒業できるかどうかにかかっていますからね
卒業できなければ、また授業料を払わないといけなくなりますから、金銭的に厳しくなりますからね

今は、グッと我慢して待ちましょう
    • 0
この回答へのお礼

もともとラインが好きではない人で、それゆえ卒論が忙しい中でわたしが連絡を欲しがったりしたためきついと言われ、一旦距離を置きたいと言われました。なのでわたしは卒論が終わるまで待ってちゃダメかな。と言ったところ、わかった。と返信が来て、いま連絡もせず距離を置いています...