プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっぱり理解できません。
教えて下さい。
右翼は何のために右翼するのか?
右翼の楽しみとは何?
右翼の生きがいとは何?

A 回答 (6件)

大音量の街宣車で好き放題いえるのですから、欲求不満の解消になるでしょうね。


「国賊!」「死ね!」等と大音量で叫んでもなぜか警察からお咎めナシですし。
    • good
    • 0

これじゃない?


    • good
    • 0

三世代同居で親孝行する事でしょう。



国家の基礎は家庭にありと考えるのが中道保守の共通思想です。

全国のワンルームマンション建設を禁止し、集合住宅は最低でも8LDK以上にすることを法制化しよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメですよ。
今の日本は物騒なところで親子皆殺し事件が多発するから。

お礼日時:2021/02/08 13:15

右翼だろうと左翼だろうと、誰だろうと、そいつの生きがいなんて、そいつにしか分からん

    • good
    • 1

あなたと違って偏見と思考停止してない人からも学べる姿勢があればそういう質問や態度にはならないかと。

    • good
    • 0

国家体制を守ることじゃないの?



基本的に保守だと、思うから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザや組織暴力団は基本的に保守だが国家体制を守っていますか?

お礼日時:2021/02/10 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す