アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきコンビニの駐車場に3人ぐらいの中学生がいて、なぜかガンくれてきました。そいつらはお年寄りも睨んだりしててムカつきました。俺マジで切れて、顎を突き出してメンチを切り返したら、その中学坊主は横を向い
てシカトしました。


なんで最近の中学生は大人を馬鹿にしてんですか? 高校生よりもひどいですよ最近の中学生は だからそいつらに文句言ってもいいですか? 意見を聞かせてください。

A 回答 (10件)

キミは殴るの好きじゃなかった?


また任せるよ。
    • good
    • 0

呼んだぁ?

    • good
    • 0

次からは変顔をして中坊を笑わしてみてください。

その頃の若いやつは世界が小さい中でのお山の大将気分ですからそのうち自分の小ささを知って成長するので放っておいてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

思いっきり文句を言ってあげてください


    • good
    • 0

文章からして40代くらい?


おっさんが中学生と張り合って何してんの?
    • good
    • 0

背伸びをしているだけ。



そんなのを相手にすると、あなたのガキに 戻りますよ。
    • good
    • 0

中学生ってそういうお年頃なんですよ



ただ柄の良し悪しは地域差激しい印象です
    • good
    • 0

・なんで最近の中学生は大人を馬鹿にしてんですか?



ん…そうですか?わたしの町の中学生はいい子ばかりですよ。
あなたのまわりがそうなのかもしれませんけど、、、
でもたまたまじゃないのかなぁ。。。

・高校生よりもひどいですよ最近の中学生は だからそいつらに文句言ってもいいですか?

まぁ、売り文句にをそのまま買ってもしかたないかと。さらに、ガンとばした、とばされたとか、それに反応していたら、その子供たちと同じレベルではないでしょうかね。
明らかな言葉や行動であればわかりますが、ガンで反応してはならないじゃないかな。
あまりカっとしないように。
あなたもそのレベルになっちゃいますよ(^^;)

でも、お気持ちはわかりますよ。
こまった中学生もいるもんですね…
お疲れ様です(^_^;)
    • good
    • 0

色んな勘違いをしちゃう、知恵や知識に疎い世代だから


あなたぐらいの年齢になる頃は、どんな事が起こっても顎を突き出してメンチを切るなどしない大人になるとおもいます。
    • good
    • 1

やるからには徹底的にね



頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!