アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタブレット買おうかなっておもってるのですが、ツイッターとアイビスは、これで使えますか??

「このタブレット買おうかなっておもってるの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 聞いてよかった…

      補足日時:2021/02/09 09:55

A 回答 (3件)

10インチもの大画面で解像度がHD(1,280 x 800)ってゴミですよ



絶対に後悔する典型パターンですから手を出してはいけません

タブレット、スマホ いずれにおいても

画面解像度がHDクラスは

買って後悔するので気を付けてください
    • good
    • 2

ロムが32ギガだと なにもしないで立ち上げるだけで15ギガくらい使うはずなので、あと そのアプリいれる容量と、データが蓄積されるので、いくらアンドロイドがSDに出せると言っても、今言ったものが、そもそも入らない可能性が高いし 入ってもカチカチになる



ケチっても最低限ラム4ギガ ロム64ギガのもの買わないと

ほんとに金を捨てる
    • good
    • 1

起動だけならなんとかなりそうですが、


RAM2GBと極端に少ないのでかなり遅く厳しいとは思います。
解像度も800と極端に低いのでアイビスには不向きです。
セキュリティー配信されるのもAndroid10.0からなので、それは対象外です(最新はAndroid9.0ではなくAndroid11.0です)
やめた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!