プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる母親に
なんと言ってやればグサッとくるでしょうか
私は高校1年生で
母親は36歳です
とにかく精神的にダメージを
追わせてやりたいです

質問者からの補足コメント

  • 不倫してるってことを妹には言っていて
    私には言われてません
    でも、私は2ヶ月前にお父さんにそのことを
    聞かされて知っています。
    父は妹は中学生だし言うのは
    可哀想だからと言ってませんでした
    母親から妹にそのことを話したのは
    約1週間前です

      補足日時:2021/02/08 19:03
  • もう離婚は決まってます
    先に母親が父に言いました。
    理由は多分不倫相手と結婚したいからです。
    もちろん慰謝料ももらいます
    今回は、お金関係とかじゃなくて
    私の口から
    ダメージを負わせてやりたいです

      補足日時:2021/02/09 07:24

A 回答 (15件中1~10件)

お母さんの不倫相手、私も誘ってきたの。

    • good
    • 2

下半身で生きないでしっかりしてください。



ですかね。
過激なセリフですみません。
でも親といえど人の人生ですからね。
最終的にやったこと(悪事)はあなたが手を出さなくても返ってきますから。

あなたはあなた自身の精神的ダメージを癒して欲しいと思います。
    • good
    • 0

不倫相手とのラリメール・LINEの内容を大声で音読する。

    • good
    • 0

女性と言うものは罪悪感を感じない生き物なので何を言っても無駄かと。



唯一感じるのが慰謝料を請求されると罪の重さを一瞬感じます。

先ずは父親と相談し離婚するか決めたら?
    • good
    • 1

行政書士です



何かを言ってダメージを与えるよりは

お父様から離婚を言い渡される方がダメージがあります

不倫相手にもお母様にも慰謝料請求ができますからね

たんまり、貰えますよ
    • good
    • 0

私はお母さんみたいにはなりたくないわって言ったら堪えるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 2

母親じゃ無く、メスやね〜か女やね、キモイ。

    • good
    • 3

慰謝料請求を請求すれば借金地獄じゃないですか?

    • good
    • 2

「穢らわしい」

    • good
    • 2

お父様に離婚を相談されてみては?


お母様と不倫相手から慰謝料請求したらいいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!