プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる母親に
なんと言ってやればグサッとくるでしょうか
私は高校1年生で
母親は36歳です
とにかく精神的にダメージを
追わせてやりたいです

質問者からの補足コメント

  • 不倫してるってことを妹には言っていて
    私には言われてません
    でも、私は2ヶ月前にお父さんにそのことを
    聞かされて知っています。
    父は妹は中学生だし言うのは
    可哀想だからと言ってませんでした
    母親から妹にそのことを話したのは
    約1週間前です

      補足日時:2021/02/08 19:03
  • もう離婚は決まってます
    先に母親が父に言いました。
    理由は多分不倫相手と結婚したいからです。
    もちろん慰謝料ももらいます
    今回は、お金関係とかじゃなくて
    私の口から
    ダメージを負わせてやりたいです

      補足日時:2021/02/09 07:24

A 回答 (15件中1~10件)

お前だけは、


墓にいれないから

で、さよならgood-bye
    • good
    • 1

本当に復讐したいなら、離婚しない方がいいのでは。


そうすれば不倫相手とはいつまでも結婚できません。
不貞を働いた相手からは離婚を言い出しても無効になります。
    • good
    • 0

家族が母親の不倫によって回復の見込みのない状態に陥り、その原因を作った母親に溜飲を下げる言葉を投げかけたいのなら、「男に狂った雌豚は、親でも子でもない。

汚らわしい。とっとと出て行け。」と、言えるなら覚悟して言いましょう。中途半端はいけません。
    • good
    • 2

今は何言ってもダメかと思います。


不倫してて離婚を切り出す人は自分を正当化してる場合があって、お金払うから離婚するから純愛だから夫が〇〇だったから責められるのは違うと本気で思ってるかもしれません。母親の言い分がある事も確かです。

責められるのは自分じゃないと思ってる人に何を言ってもノーダメだと思います。
しばらくして母親が申し訳なかったと本当に思うようになった時には、何を言っても刺さると思います。
その時蹴散らすか、許すかはあなた次第。

母親の事情は知らないし、許さなくてもいいと思うけど、『とにかく』など文面から過度に感情的になってるように感じましたので。
感情のまま動いては不倫した母親と同類です。
冷静になって何がベストか考えてみるのもいいと思います。
    • good
    • 2

お父さんの気持ちも考えて「話し掛けるな、気持ち悪い」で、後は、一切無視で良いのでは?

    • good
    • 1

お父様に離婚を相談されてみては?


お母様と不倫相手から慰謝料請求したらいいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

「穢らわしい」

    • good
    • 2

慰謝料請求を請求すれば借金地獄じゃないですか?

    • good
    • 2

母親じゃ無く、メスやね〜か女やね、キモイ。

    • good
    • 3

私はお母さんみたいにはなりたくないわって言ったら堪えるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!