アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話(スマホ)は昔はdocomoとPHSしか無く、あとからau、ボーダフォンが出てきてSoftBankがボーダフォンを回収して3大キャリアになったんだよね!

あの頃は皆殆どがdocomoでしたよね、あの頃に比べたらdocomoの収益は減っているのでは?

携帯もスマホになり国産ブランドもXperiaぐらいですよね、三菱やPanasonicは世界に通用するスマホは作らないのですか?

A 回答 (3件)

J-PHONEを知らないとは

    • good
    • 1

最初はほとんどIDOだったような気がする

    • good
    • 0

なんかいろいろ誤解もあるような...


(”回収”じゃなくて”吸収”ですね)
(”あの頃に比べたらdocomoの収益は減って”あのころは設備投資が大変でした )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!