dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料明細を見る時にパスワードが銀行口座の7桁を入力らしいのですが、7桁ってどこの数字のところですか?
通帳とかって数字など色々あって難しいです。

質問者からの補足コメント

  • 口座番号なんですが
    〇〇〇〇〇ー〇〇〇〇〇〇〇〇
    5と8なんですが7はどこですか?

      補足日時:2021/02/09 14:57

A 回答 (5件)

ひょっとしてゆうちょ銀行?



ゆうちょ銀行は難しいので、以下のサイトを確認してください。

https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koz …
    • good
    • 1

右から数えて7桁だと推測します。

    • good
    • 0

口座番号です。

銀行番号が3桁です。6桁なら頭に「0(ゼロ)」を付けてください。
    • good
    • 0

口座番号って書いてある数字の7桁です。

    • good
    • 0

たぶん最後から数えて7個

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!