アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで割り箸を入れない店員
わたしは、my箸を持っていません。
コンビニなどでカップラーメンや弁当など買ってきて、さあ食べようとしたら・・・割り箸がない。。。

泣き寝入りか? わざわざコンビニまで戻って「箸くれ!入れ忘れるなバカ!!」と文句いいに行くべきか?そもそもコンビニ店員って総じてロースペの雑魚ですよね?行くたびになんらかのトラブルが発生します。

A 回答 (5件)

レジで箸を入れてください。

と言えばいいだけの話、何回もコンビニで貴方の場合、不快な思いしてるなら、自分から声かけたらいいですよ。それだけの話じゃないですか?大きな心を持ちましょうよ。毎回毎回毎回、コンビニの悪口かくのも疲れるでしょう。
    • good
    • 2

そういう配慮のない店を利用しなければいいだけの話では?普通は箸を入れる指導はしているはずなのでそういうやる気のない店で文句を言ったところで直す気もないだろうから。



或いはあなたが普段から何かしらの問題を起こすからわざとやっているのかもね。
    • good
    • 1

手で食いたくないなら お箸下さいくらい自分でいいなさい!!

    • good
    • 1

エコの観点から基本的に箸は付けないことを知らない人間こそ、無知蒙昧というべきでしょうね。

    • good
    • 1

コンビニでトラブル起こす奴の方が、実は低スペな件について

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています