プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルは、ある月文字のやり取り程度で通信量が1GB以下なら0円で、翌月50GB使用したら2980円ということができるのですか?

A 回答 (4件)

その通りです。


楽天モバイルにプランはひとつしかありません。貴方の言うように、毎月使った分だけお金がかかるプランです。
    • good
    • 1

それは4月1日以降のこと。


現在は、ほぼ全ての人が1年間無料期間。

また、4月以降は消費税込みの総額表示になるので2,980円という表記はなくなると思う。
    • good
    • 0

そういう事です



ただ今なら一年間どんだけ使っても一年間は完全無料です
    • good
    • 1

この動画みたら、細かい事までわかる



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!