プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこれで削除されたのか教えてもらっていいですか?正直腹立ってます。

「なんでこれで削除されたのか教えてもらって」の質問画像

A 回答 (4件)

その企業への間接的勧誘と受け止められるからでしょう。

    • good
    • 0

誰かさんが、気にいらないと通報すると、内容に関係なく削除されます。

それだけです。
    • good
    • 2

課題、宿題ではないですが、質問でなくて和訳の作業依頼だって判断されると、削除されます。


ガイドラインだと、

| ・相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為

とかって事になるとか。


削除理由が不明瞭である旨問い合わせすると、そんな感じの返答があると思います。
あるいは、質問を復活してもらうか。


これこれこういう意味であってるでしょうか?
自動翻訳だとこうですが、こういう解釈であってるでしょうか?
とかの質問なら良かったかも。
    • good
    • 0

私の場合、質問ではなく回答だったのですが 過去に和訳の回答を削除されたことがあります。

勿論暴言や公序良俗に反することは一切記しておりません。
それについてここで質問した時に、質問の英文は入試問題で、不正を疑われたのではないかとの回答がつきました。
質問者さんのご質問が入試問題であったり、その他何かの不正をしているとは到底思わないのですが、どうやら英文の和訳依頼は削除される傾向にあるようです。
質問の口調が悪いだとか、質問者様に対する当てつけだとかではないように思います。
でもムカつきますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごくわかりやすかったです。
そんな理由があるんですね。
知恵袋つかって不正する人なんているんですね。

お礼日時:2021/02/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!