電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ吸う時ってどんな感覚ですか?

A 回答 (6件)

達成感が味わえるといいます。


でもそれは、タバコ中毒になった人の場合です。
1000本ぐらい吸えばそうなりますが、
最初の数10本は苦いというか、煙いだけです。
一旦中毒になると、抜けられません。
風邪でのどが痛くて、たばこなど吸うと
1時間ぐらいせき込んで死ぬ思いをしても
タバコを吸わずにはいられなくなるのです。
自分はやめて30年以上になり、
ポイ捨てや路上吸い歩きをしている人に
殺意さえ覚えますが、
それは40年前の自分そのものです。
タバコは人をだめにします。
    • good
    • 2

俺の知る範囲では、タバコに興味を持つ奴は馬鹿ばかりだからだよ。


タバコで身を持ち崩す人はいくらでもいるからね。
奥さんと娘さんを肺癌で死なせた人もいるから。
    • good
    • 1

これは馬鹿が考えることだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を答えてください。

お礼日時:2021/02/09 23:35

味覚は刺激しないから


しいて言うなら無い。
    • good
    • 0

今となって見れば懐かしい気がしますが


吸うと落ち着くし何と言ってもチェンジ出来るって言うか
気持ちが新たになりましたねぇ・・・。
今は吸わないからチェンジ出来なくてず~と下向いて凹んでます(笑)
    • good
    • 0

落ち着くかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、煙草の味は?

お礼日時:2021/02/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!