電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで新規登録する時に検証コードというものが必要らしいのですが、それはどうやったらわかるんですか?

A 回答 (3件)

SMSで認証コードが送られて来ます。


アプリによっては電話で認証コードを音声で受け取る事も可能な場合もあります。
    • good
    • 1

2段階認証でSMSで電話に飛んでくる使い捨てのコード(認証コード)。


登録操作を行なってゆくと、途中で携帯に認証コードが飛んでくる。
それを入力して最後まで操作すれば登録完了。
    • good
    • 1

あー、本人確認というか、その端末(電話番号)が本人のかを確認する認証コードですね。


登録した携帯番号のメッセージに飛んできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!