プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・普段の買い物にペイペイカードってなに?
・ペイペイのアプリ登録して初期設定やチャージ用口座登録すれば、必要や時に必要なだけチャージして買い物すれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

PayPayカードはクレジットカードです。

普段の買い物に使えます。

PayPayの支払い方法は、あらかじめチャージした残高から払う方法と、登録したクレジットカードから支払う方法があります。

PayPayにチャージする方法は、PayPayカード、銀行口座、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、セブン銀行・ローソン銀行のATM、ヤフオク!・PayPayフリマの売上金があります。銀行口座の登録は必須ではないということです。

あなたがどこかのクレジットカードを持っていれば、チャージの手間無くPayPayを使えます。
    • 0

ペイペイカードとペイペイ(アプリ)は別物ですが、ペイペイ(アプリ)に関する質問ですかね?

ペイペイは銀行口座から現金チャージするかクレジットカードを登録すれば利用できますよ。
    • 0

普通にクレカとして使わないの?

ね?
初めてのカード?
    • 0