電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上下2分割のフレームを使って作り始めました。写真やテキストを適当に配置し、ためしにIEで見てみました。するとフレームの境目の線は出ますが、配置したものは現れず、代わりにソースが表示されます。何かの設定がおかしいんでしょうか?ちゃんと見る方法がありましたら教えてください。ちなみに標準モードで制作しています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ビルダー内のInternet Explorerの起動で見ていると思いますが、作成している際はプレビューで見ると配置したものが見れますよ

Internet Explorerの起動で見ようと思うのでしたら
作成したものを一度保存すると見れるようになります

作成の際はソースしか表示されないと思います
    • 0
この回答へのお礼

すみません。大変遅くなりました。
結果的に保存の仕方を間違えてました。フレームページの保存をせずに、フロッピーのアイコンをクリックし保存をかけてました。どうもありがとうございました。

こんにちは。

フレームセットのページできちんと上下に表示されるhtmlのファイルを指定していますか?

「ファイルが存在しません」等のメッセージならまだわかりますが
HTMLのソースが出るって言うのは気になりますね。
タグの閉じ忘れとかないですか?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。大変遅くなりました。
結果的に保存の仕方を間違えてました。フレームページの保存をせずに、フロッピーのアイコンをクリックし保存をかけてました。どうもありがとうございました。