アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは同じIDで複数の端末からログインすることはできますか?

A 回答 (5件)

可能ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 14:32

できますよ。


私はできてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 14:32

出来ます


例えばPCとスマホから同じIDでログインできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 14:32

はい、できます。


ID/PWはWEBへのログイン用であり、
端末利用のためではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ2台でもできますか?

お礼日時:2021/02/10 14:33

私もPCとタブレットから出来てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/10 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!