電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソフトバンクでiPhoneを使っています。そこからラインモバイルに変えたいと思っています。まず、なにからすればよいですか?まったく機会にうとくて、優しく教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

LINEモバイルでも、NTTドコモの回線を使う場合は、SIMロックの解除が必要となる。


親会社のソフトバンクの回線を使うものは、SIMロックの解除は不要。
KDDIの回線を使うものを利用するのであれば、SIMロックの解除が必要となる。

まずは、ソフトバンクでMNP予約番号を発行する。
そして、LINEモバイルでMNPでの新規契約をする。

以上。
    • good
    • 0

SoftBankonLINE開始に伴いLINEモバイル申し込みは3/31日で終了します。


申し込みはお早めに!
    • good
    • 0

まずソフトバンクでMNP予約番号を発行してもらってメモしてください



それと本人確認書類と支払い用のクレジットカードを用意して以下のページから申し込みを行う

https://order-mobile.line.me/order/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!