アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中指を立てるってどういう意味なんですか?

わたしの結婚式で、ピアノを弾くわたしを友達が動画を撮ってくれていて、その中に偶然写ってました。

なんか嫌な感じの人です。

なんなんでしょうか。
侮辱してるんですか?

「中指を立てるってどういう意味なんですか?」の質問画像

A 回答 (22件中11~20件)

普通は中指なんか立てない‼️これは故意に立ててるようにしか見えない‼️偶然だとはどうしても考えられないからね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/02/10 20:35

あなたのビアノは聴くに耐えられない‼️ほど下手くそだと言う意味じゃないですか?(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなこと言うの?

お礼日時:2021/02/10 20:26

新婦さんがピアノを弾くこと自体、初めて見ました。


最近は主役がこういった演出をするのですね。
で、この指は中指でないような気もします。暗いからわかりにくいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管楽器とか弦楽器もわたしの友人の結婚式で新婦が演奏してました。
中指でもなんの指でも、侮辱してますよね。イラっ!

お礼日時:2021/02/10 20:22

何をしたいのか?さっぱり理解出来ない‼️・゜・(つД`)・゜・またね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうですか。

お礼日時:2021/02/10 20:18

それじゃ、ここに投稿する必要なかった‼️でしょう‼️意味不明ですね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして?意味不明です。

お礼日時:2021/02/10 20:15

それなら本人が特定でき、連絡出来ますよね⁉️証拠写真もありますよね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡するのも馬鹿馬鹿しいです。

お礼日時:2021/02/10 20:12

え?あなたの結婚式の出席者ですよね⁉️違うのかな⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。夫の友人です

お礼日時:2021/02/10 20:06

調べて行ったらわかるでしょう⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって調べるんでしょうか。

お礼日時:2021/02/10 20:03

本人を追及したらどうですか❗(?_?)(`Δ´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先知りません

お礼日時:2021/02/10 20:00

人をバカにしてます‼️(つд;*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪です。

お礼日時:2021/02/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!