アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで退店させられました
先程、タバコを買いにコンビニに行きました
で、レジで番号を言ったんですが3回言っても聞きとってもらえませんでした。
仕方がないので、マスクを顎をまで下ろしてレジ前のビニールカーテンをめくって、大声をだして番号を言ってやりました。
そうしたら、そのレジをやっていた店の店長が「お客様、マスクの着用にご協力下さい。ビニールカーテンには触らないようにお願いします」とか真顔で言ってきやがったので、さすがにイラッと来て、「テメエが一回で聞き取らねえからだろうが」と言ってやりました。
そうしたら、「申し訳ございませんが、ビニールカーテン越しの会話だと、お客様の声が聞き取りにくくなってしまうこともあるんです」と言って来ました。
なので「だったらこんなもん付けてんじゃねえよ、邪魔くせー。だいたいこの店たいして客来ねえんだから、こんなもん要らねえだろうが」って言ってビニールカーテンを思いきり叩いてやりました。
で、退店させられたんですがマジ意味分かんないですよね?
とりあえず後にその店員を殴り倒しました。

A 回答 (5件)

今回もか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12199315.html

駄文でつれると思う馬○は殴り倒されないうちに退場すべき。
    • good
    • 0

私が店長だったら、なクソ客


外へ引きずり出し、半殺しだ
    • good
    • 0

そうやって話を盛らない。


蚊の鳴くようなか細い声でボソボソ言っても聞こえないんですよ。
    • good
    • 0

え?あんた何様?さすがにネタだよな?(笑)


お客様は神様ってか?
そんなの退店させられて当たり前
モラルのなってない人間はどこに言っても可哀想な奴だよ
    • good
    • 1

気持はとても分かりますが



腹を立てても罪を犯したら負けです

威力業務妨害という犯罪に該当するかもしれませんから
警察がお宅を訪問した際は観念しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!