激凹みから立ち直る方法

コーナンに綿ロープは売っていますか?
あと売り場というかカテゴリー的なのは何でしょうか..

A 回答 (4件)

ロープなどは、建設資材、工具売り場や農機具売り場の近くにあります。


カテゴリーは、作業用品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当にありがとうございます!凄く助かります!!

お礼日時:2021/02/11 11:10

「買い物・ショッピング」というカテゴリーでどうぞ。



https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ぴえん。見逃してください

お礼日時:2021/02/11 11:10

綿 も 麻のロープも 有りますよ。



建材売り場 か コーナンPRO に御座います。
    • good
    • 0

ロープより甘いケーキと紅茶でも買いな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう疲れたんです

お礼日時:2021/02/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています