アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの人と会うか迷います
その人とは1年くらい毎日電話していて落ち着くし楽しいです。電話していても飽きないです
できることならずっとしていたいです
家は何時間もかかる距離で遠いです
まだ会ったことはないです。会いたいけど会う勇気がないです。会わずに電話だけしていたいとも思います
こんなに迷うなら会わない方がいいと思いますか

A 回答 (2件)

まずは、テレビ会話をしてください。


顔を見ながら話をしてみてください。
    • good
    • 3

顔を見た瞬間に冷める事はあります。


友達がわざわざ飛行機の距離で会いに行ったけど冷めて帰ってきました笑

それ以来友達としての付き合いもなくなってます。

テレビ電話は賛成です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!