性格悪い人が優勝

コンビニ店員の態度が悪い
朝、コンビニである支払いをしようと、この決済方法は使えますかと聞いたら「全然普通に使えますけど?」と言われました。
ですが、いざやってもらったら対応してなくて、それを指摘したら「使える『かも』って言いましたけど!?」って逆ギレされ、軽く揉めてしまいました。
言った言わないで揉め、これ以上騒ぐなら警察を呼ぶとまで言われてしまい、こちらも仕事に間に合わなくなるのでつい引き下がってしまいました。

晩になっても腹が立ちます。
別に支払いが出来なかったのは構わないのですが、不確定なことを断言してることや謝罪の一言がないことに腹が立ちます。
私はお客様です。底辺の店員とは格が違う。

確実にその人が上の人から厳しめの注意を受け、かつ家に謝罪に来るなり謝罪の電話を入れてもらうようにするにはどこにどのような連絡を入れたら良いでしょうか。

ついでに言うと、騒動後にそいつの退勤の帰宅中に後ろから飛び蹴りして帰りました。怒りが収まりません。回答待っています。

A 回答 (2件)

あんたは威力業務妨害

• 0

世の中ひろいんだから、中には失礼な人もいますよ。

その程度で激怒して我を失うなんて、貴方も程度が低いですね。

>ついでに言うと、騒動後にそいつの退勤の帰宅中に後ろから飛び蹴りして
>帰りました。怒りが収まりません。回答待っています。

犯罪です。既に貴方の方が悪人です。
    • 0