プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った相手からストーカー行為をされたら、相手が暫くして誠実に謝って来たとしても絶対に許そうとは思わないもんですか?

A 回答 (4件)

暫くとは数ヶ月とかですか?


そんな短期間ならまたあなたをおびき寄せるための偽った謝罪なので、信用はしない方が良いです。
ストーカー行為をされた人とあなたは今後仲良くしていくつもりがないなら、許すも許さないもの関わりはもたい事です。

私は警察まで行く程度のストーカー被害に遭いましたけど、加害者は知り合いなので、8年経った今、あの時は申し訳ないと言われ、今はストーカー被害はないですが、まだ想いは寄せてるんだろうなと多分ですが感じるので、仲良くしようとも思わないし、今更謝罪されても、じゃ時間を返せよ!とは思うので、誠意があり謝罪があっても私は許さないですよ。
    • good
    • 0

ストーカー行為といっても程度問題でしょう。


でも警察に相談するような事例ですと、普通は許さないでしょうね。
恐怖を感じますから。
    • good
    • 0

そうとばかり一概には言えない


人によるでしょうね

人は10人十色 
この世の中には、色んな人が一定数存在しています。
    • good
    • 0

ストーカーの特徴は好きになった人に対して、異常な知りたい感情があります、常に気になるんです。



普段何してるのか、後をつけて知ろうとします。これを繰り返します。

誠実に誤ってきたとしても信用できないです。

あとは貴方の判断しだいですね。
「付き合った相手からストーカー行為をされた」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!