dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterを始めたばかりなんですがPCから画像をツイートする際、勝手にアップされて画像が切れて肝心なとこが映らない(><)ってことが度々あります。。どうしたら解決出来るでしょうか??あと画像加工が必要なら、iPhoneとWindows10のオススメアプリがあったら同時に教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

Win10であれば、アクセサリかな?もともと入っているフォトでできるとおもいましたよ。

えらい簡単ですね。
あと、わたしはAndroidなので、詳しくはわかりませんけど、、、
Googleフォトで可能ですね。
恐らくiPhoneでもインストール可能だとおもいますよ☆
    • good
    • 1

・タイムライン上のサムネイルで切れてないように見せるには何か方法ってありますか??



それは… 
ん…
考えた事がないのでわかりませんが、あのサムネイルで縮小された画像の縦横比率で画像をカットしてUPするしかないですね。
Twitterの機能で、あの縮小表示でカットされる事を回避する方法はないと思います。
なので、、、
できるかできないかわかりませんが、あのサムネイルで縮小表示された画像の比率でカットするしかないじゃないかな。
そうすれば、たぶんできるじゃないかな?
しかし、面倒ですけどね…。
おそらくそこまでこだわって、画像を上げてるひとはいないともおもいますが…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
なるほど。。ということは画像のリサイズが必要そうですね。。オススメのアプリとかあったら知りたいです。

お礼日時:2021/02/12 07:43

ん…?


画像が切れる。。。
PCからTwitterに画像付きでアップしますが、それは、、、ないと思いますけど。。。
私の思い違いか!?
えっと、一個のツイートに複数、4個までUPできますが、2個以上、複数の画像をアップすると、そのツイートをTL上でみると、切れているいるようにみえますが、実際は切れてません。
それは、ツイートを選択して、見るとちゃんと画像は表示されてます。
複数個の画像をアップしたときに、縮小表示されてしまいますけどね。
しかし、実際はそのツイートをクリックし選択して見ればちゃんとのっているハズですけどね。
そこを見間違っているのでは???
違ったらすみません。。。
たぶん、そうじゃないかな…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)
タイムライン上のサムネイルで切れてないように見せるには何か方法ってありますか??

お礼日時:2021/02/12 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!