プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、女優とかアナウンサーとか芸能界を見ていると32〜34歳とかで結婚する人沢山いると思うんですが。
一般人と芸能人はやっぱり違いますか?
見た目は割と実年齢より若々しくて美人な一般人も厳しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

そう思います。



結婚しないよりはしたほうがいいでしょう。ずーと一人は寂しい。不安もいっぱい。

でも結婚は博打です。相性です。
    • good
    • 1

もうそろそろ、婚活頑張ったほうが良いですね。


結婚、出産を考えると、
交際期間が1~2年あれば、結婚は30歳くらいになるでしょうし。
お子さんが何人いるかでも
変わります。
早いにこした事は、ないでしょう。
    • good
    • 0

着実に愛を育んできたから28歳くらいで結実するんで、


28歳から焦っても、すぐ離婚しちゃうだけですよ。
    • good
    • 0

35歳以上が高齢出産になります。


40歳くらいまでは、出産可能ですが、ハイリスクになります。
女性の体は、出産の事に関しては、タイムリミットがあるんです。
結婚はいつしても大丈夫ですが、
お子さんがほしいならば、
婚活は早いほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ここでも何度も回答してますが、女子の場合はどうしても(女性に対する差別だと言われても)「子供を産みたいか」で決まって来ます。


医療が進歩して、かなり高齢でも赤ちゃんを産むことは出来るようになっていますが、自然な状態で、母子ともに健康に産めるかを考えると、自ずとその年齢で決める人が多くなるのだと思います。
芸能人も一般人?も関係ないと思いますが、タレントさんは商売上考慮しないといけないことが沢山あり、事情が複雑で、あまり参考にはならないと思います。
急いだほうが良いとは思います。
 ただ、急ぐのと焦るのは違います。年齢で慌てて結婚して、「やっぱ違うわ」とリセットしては意味がありません。
結婚適齢期はひとそれぞれなので、他人は参考になりません。とだけ付け加えて置きます。
    • good
    • 0

本気でしたいなら


焦った方がいいかも?
( ̄~ ̄;)

焦りすぎて、変なの掴まないようにね
    • good
    • 2

質問を読んでいてなんとなく寂しい気持ちになりました。


どうして、自分を年齢で値踏みするんだろう?
どうして、他人と自分を比較することでしか自分を確認できないんだろう?
どうして、結婚を何かのゴールのように考えるんだろう?

私にはあなたが年齢という呪縛にがんじがらめにされて、自分で自分を大切にしていないように見えてしまいます。
若ければ若いほどいいという間違った固定観念に支配されていませんか?
芸能人は姿かたちそれ自体が商品なのです。その姿形も含めたイメージで仕事をしているし、たくさんの人をそれで養っています。だからお金をかけてイメージを保つために涙ぐましい努力をしています。
あなたは自分を魅力的に見せるための涙ぐましい努力をしていますか?

自分では止められない年齢や、自分とは比べ物にならないほどたくさんの人の生活を担っている人など、あなたの努力ではどうにもならないことに焦ったり、あなたとはあきらかに立場が違う人と自分を比べるよりも、まずは自分が他人にこれなら自慢できるものを一つ探してそれに向かってしゃにむに努力なさってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

25で結婚しましたが、現実的にはちょうどだとやっぱり感じてますよ。

これより遅いと大変だぞと、定年前やっと子が就職して思います。がんになれましたが、今から大学だと金が出ません。そんな見栄えの問題ではないですよ。不妊の補助が42で打ち切るのは医学的見地からですし、晩婚は身体もそれに合わせて進化しているわけではないことをもっと知るべきです。
    • good
    • 1

大体女性は


28才から30才の間は
結婚を焦る年代

焦らず幸せな出合いを
待ちましょう
    • good
    • 0

結婚は賭けです-!わたしはボロ負けしました!しなくても良いー自立すること!これが答え。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!