dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が彼氏を家に連れてくるとか言ってたけど
ふざけ倒してるよ
順番が違う
普通は兄兄兄妹の順番でしょ
もし結婚するとしてもすぐ離婚してしまえと思うのは俺はちっさい男なのか?

質問者からの補足コメント

  • 俺の目の前で彼氏とイチャイチャしゃべりやがって早く婚約破棄か、自然消滅でもいいから早よ終われ
    ヴっゼェ
    俺に彼女が出来れば妹の彼氏も快く迎えられるけど今は結婚するとしても俺は絶対認めない

      補足日時:2021/02/12 22:37
  • 義弟なんてクソ喰らえだ
    イジメ倒してやる

      補足日時:2021/02/12 22:38

A 回答 (1件)

ちっちぇえ男。


心ミクロマン。

明治以前の日本の伝統でもそれはない。だいたい女は男より早く結婚するので、兄の後なんてことはない。

それと、結婚は年齢順ではない。これは運と縁の問題なので、何歳で結婚しようと関係ない。 

ただ、昔、結婚が本人の意志ではなく「家」による計画的なものだった時代は、例えば姉妹だと姉を先に嫁がせるという慣習はあった。

とにかく「普通は兄兄兄妹」なんてのはおかしい。そんな普通はない。ただのあなたの思い込み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に女は男より早く結婚するという固定概念がわからない
だいたい早くから結婚して何になる
個人的には早く結婚してバツついてしまえと真面目に思う
順番がちげぇし結婚したとしても不幸になってしまえ
どうにでもなってしまえ

お礼日時:2021/02/13 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!