プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒りが収まりません。
人や商品に向かっていなくても咳をしたわけではないのに、出禁にするぞと言われまて頭にきました。
ある日私は大手のヨドバシののおもちゃコーナーにいました。
私は喘息もちではあるものの最近はほぼ咳は出なくなっていたのですが、その日は咳が出ていて、私はうっかり商品の方に咳をしてしまいました。
それで店員に注意されて、当然謝罪しました。そして別の日、咳が出そうになったので、商品の売り場から離れて人や商品に当たらないように咳をしたのですが、
今度は「商品じゃなくても人が触るものに向かって咳をするな、今度やったら下手すれば出禁にするぞ」と言われました。
当然ながらその時も口と形だけの態度の土下座の謝罪をしました。
俺なんて喘息患っていると店員に言ったのに、「だったら気をつけろよ」とか言われました。
仮に咳が止まらない難病患者に対しても平気で来るなと差別する気でしょうか?
大体私は物を盗んだり、傷つけたりしたわけでもないのに。
こんなことを言う設ける店員の方が不当ですよね?
その3日後に親父と喧嘩になり、この事が口に出て責められ、「お前を分かってくれる奴はいない」「なら外出自体しなければいい」「他の客や店員の不安を煽るような真似はやめろ」と言われ、ブチ切れました。
とりあえず店員は殴り倒してコンクリート詰めにして真珠湾に埋め立てました。

A 回答 (2件)

新シリーズ始まりで内容もなかなか工夫を凝らして面白いよ。

エンディングも殴り倒したあと真珠湾に埋めるのも新しいアイデアだね。
    • 0

過敏になる店員も勘違いされるあなたもどちらもコロナの被害者であり、一番憎いのはコロナのはずでさ

店員を憎まず、コロナを憎むようにしましょう
    • 2