都道府県穴埋めゲーム

女性の内面の魅力はどんなところでしょうか。

年相応の言動や考え方、知性や教養、備えて置くべき礼儀作法や立ち振る舞いなど、その人の外見よりも内面に対して魅力を感じるところはどんなところでしょうか。

A 回答 (7件)

愛と優しさとか 命に対する真剣さとかでしょうか。

    • good
    • 0

料理が上手。



というか、うまい物を食させてあげようという内面の魅力がいいね。
    • good
    • 0

平和、優しさ、感謝、祈り、忍耐、健気、調和、美意識、慈愛


これらを保つ女性は
良い言葉使い、良い態度、良い表情が自然にできるのです
多くの人に慕われます
    • good
    • 0

立ち振る舞い×


立ち居振る舞い〇

俺は男だから女の人の内面などという大それたものは知る由もないですが。
(努力は試みてみましたけれども・・・・・)
ちなみに
街頭で道行く女の人を、何気に観察してるとですね
映画とかの女優さんもそうですが
表情が、女の人の表情って素敵だな!などと思える人もいるんですよね
超太ってる女の子でも、魅力的で素敵だな、なんて思うこともあったりします。
    • good
    • 0

優しさ、思いやり、気配り、包容力、余裕かな?

    • good
    • 0

柔。



男性に対して、柔らかいところですかね。
もちろん、精神や内面の事ですよ。
    • good
    • 0

自分で自分の魅力に気づいていないところ。


具体的に言えば,美人なのに自分ではその美しさに少しも気づいていなくて,他人から美人だと告げられても,そのことを全く意識しない奥床しさを持ち合わせているところ。
そんな女性,果たしているかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す