プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこういう服を着たいです。やけど骨格ストレートでこういう服が似合いません。なで肩で肩幅が広いのでめちゃくちゃごつく見えるし首が短く太いです。このモデルさんのように肩が上がっていて骨格ナチュラルじゃないとこの服は似合いませんか?ほんまに一日中骨格の事について考えて悩んで1人で、太りにくくスタイルが良くていいとこ取りの骨格ナチュラルさんを見る度に恨んどる自分が大っ嫌いです。

「私はこういう服を着たいです。やけど骨格ス」の質問画像

A 回答 (2件)

しゃあないよ。

遺伝だし。

日本人種は胴長短足が基本だよ。
つまりこんなモデルさんは遺伝的に異端ってことなのよ。
それをもう1度知ることよ。

芸能人とかBMI異常だからね。マジで。

あなたにできることを頑張りな。
たくさんあるよ。
    • 0

僕もタボっとしてる服を着てますが、なで肩で肩幅めちゃめちゃ広いのに顔は小さくて首長くてバランスやばいですよ。

最初は自分で見ると違和感でしたし、なんならキモかったです。けど自分の好きな服装で、したい服装なので自信を持ってきてました。
今ではタボっと着ることに違和感ありませんし、周りからもスリムな格好をすると逆に気持ち悪いって言われます。
ようは自分や周りの人間含め、見慣れるか見慣れないかだと思います。
    • 0