電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月になってからですが、
湾岸線を千葉西警察から大手町方面まで走ろうとしています。
そこで渋滞情報を聞きたく質問しました。

・平日
・バイク(高速には乗れない、すり抜けはしたくない)
・from;千葉西警察脇
・to;塩浜の交差点の先でグルッと回って東京に入る道(やなぎ通り)まで

スタートは漠然と9時頃を考えています。
混み具合、
何曜日は避けろ、とかの注意点が知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ららぽーと周辺の若松交差点、日の出交差点はとにかく


慢性的に渋滞してます。
http://tohazugatali.iza-yoi.net/R357/wakamatsu/w …
その先の舞浜付近も渋滞してたのですが、最近立体交差化されたので
だいぶ解消されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
慢性的な渋滞、良く分かりました。

貼っていただいたリンク、
良く分析されていますね、
まさにそのとおりで、
自民党が我々の酷税で酒を飲んでいるのが良く分かりました。
我慢しかないみたいです。

気を付けて移動してきます。
お世話になりました。

お礼日時:2021/02/16 10:35

こちらを使えば簡単ですよ。



■交通状況を表示する
https://support.google.com/maps/answer/6337401?h …
(添付動画も参考に。PC/タブレットでも可)
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
書きませんでしたが、
残念ながら携帯電話の類は持ち合わせておりません。

お礼日時:2021/02/15 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!