プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、チョコを渡した人がいます。
その方からはこれまで何度か遊びに誘われ、呑みやご飯にも行き、自分の誕生日もきちんと覚えていてくれて、ドライブもしたことあり、プレゼントまでくれました。

今日も、こっちが渡しに行こうと思っていました。
それでも、わざわざ1時間半もかけて、自分の家まで取りに来てくれて、それだけでなんだか親切で自分のことを思ってくれているのかなと期待してしまうのに、、。
これは義理チョコとはまた違うので、、と言って渡しましたがそれに対する反応はなく、今日は嬉しかった、また遊ぼうねとか、少しずつ大事に食べるね、等、言われました。

本命と伝えながら渡したのに、このような反応をしてくれているということは、少なからず嫌がってはいないのかなと思ってしまう自分が嫌です。

ですが、サイトには、本気ならその場で付き合おうと即答してくれるはずだと書かれているのでやっぱり自分は恋愛対象ではないのかと落ち込んで、涙も止まらず、食欲もなくし、気分が悪くて吐きそうになってしまいます。

渡さなければよかった、、と後悔しかないですし恥ずかしくて外にも出られません。。
今日渡さなければ関係が悪化することもなかったのかな、、って。

ホワイトデーまでもう待たない方がいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

普通その場で付き合おうなんて言わないと思いますよ。

落ち着いた大人な人なんじゃないでしょうか?
告白されるのを待ってないで自分からしても良いじゃないですか?

それからホワイトデーはその彼なら120%何かしてくれると思いますよ。

その時に告白してしまいましょう。
    • 0

女性だから散々もてあそばれて時間稼ぎで利用されて、それだけ用の女というレッテルを貼られて、その後捨てられるかも分からない。

泣くほどすきならなんとかした方が良いと思います。

自分で考えてください。
    • 0

あなたは本気なのですか、それとも遊ばれているのですか。

裏切られてもてあそばれて捨てられるかも分からないのですか。そうなら早く告白をして
答えを見た方が良くないですか。

分かりません。自分で考えてください。
    • 0

やっぱり自分で考えてください。

• 0

自分は愛されている、と自覚してチョコレートを渡したのだから

思い悩まずに過ごせばいかがでしょうか。そして好きであるなら、バレンタイン関係なしに 告白をすることが出来ませんか?
    • 0

バレンタインのお返しはホワイトデー、って思ってるんじゃないですか?

まあそう焦らずに……。
    • 0