プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷曲
あなたにとっての迷曲を教えてください!
お礼はできませんがよろしく!

A 回答 (7件)


めっちゃ好きな神曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻想的な曲ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/14 20:15

ブリトラ(ブリーフ&トランクス)の「さなだ虫」です


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは迷曲ですね!

お礼日時:2021/02/14 22:39

こんばんは!



この曲ですね!(^_^;)


◎ヒカシュー -「20世紀の終わりに」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!迷曲ありがとう!

お礼日時:2021/02/14 22:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/15 23:00

Aphex Twin - Come to daddy




Primus - Mr. Krinkle
https://www.youtube.com/watch?v=TOdo7dhvSwg

Cypress Hill - Dr. Greenthumb
https://www.youtube.com/watch?v=lj9FVlEtknU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い曲ですね!

お礼日時:2021/02/15 22:58

自切俳人とヒューマンズー『マイソング』




間奏が泣かせます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/15 23:00

あべりょう



 ナパーム弾


 公開的な「止めろ!」を止めろ
https://www.youtube.com/watch?v=y8tAiucswAA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷曲ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/16 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!