プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳、男です。
これまで彼女ができたことありません。

そもそも、中学の初恋以降好きな人すら出来てないです。

マッチングアプリを登録はしたものの、いいねを送っても返ってくることはなく、萎えています。

年齢も年齢ですので、彼女が欲しいと思うのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度も愛したことないんですけど!?
botは黙っといてください。

お礼日時:2021/02/14 20:39

出会い系アプリでは不安ですよね……


しかも、中学以来出来ていないという場合はもっとネットじゃ信用をおけません。
ですが、意外とネットで知り合った人と通話して声に惹かれたり、優しさに惹かれたり……などありますよ!!
私も配信してる人の声いいな。。。
と思う事はしょっちゅうありますw
その後に好きな人……にまで発展できるのは分かりませんが(汗)
それか、大学などでもっとコミュニケーションを取ったり男子や女子問わず、誰とでも沢山話したり仲良くなると自然と人はよってきます!!
そこで人のいい所を見つけたりすることが出来るはず!!
    • good
    • 0

まずは好きな人を探さないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人ってどうやったらできるのでしょうかね?

中学の時も、向こうが自分に気があるのではないかと思い始めたのがきっかけで好きになったので、
人生で自分から好きになったことはないんですよね、、、

お礼日時:2021/02/14 21:13

街コンやお見合いパーティーに参加する。

知り合いに紹介をそれとなくお願いする。知り合った女性とはガツガツせず、さわやかに接する。真面目な生活をしておく。あとは運。
10代で彼女できる男性は、かなり恵まれてます。
20歳からが男性としてのスタートだと思います。
    • good
    • 1

それなら好きな人ができるまで、待った方がいいのでは。


女性だって、自分のことを好きでもない人からアプローチされても困ります。
    • good
    • 0

社内恋愛があります!



一生懸命仕事をしている姿に女の人は
惚れてくれます。

一生懸命仕事をしましょう!
    • good
    • 0

人と出会う機会を増やせば、あなたが自分から好きになる人、彼女もできると思います♪



オシエルちゃんに返信されてるの見て、笑ってしまいました(^^)
女性から親しみやすい、素直で可愛らしい性格なのだと思いますヨ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!