プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か悩みをきいてください

質問者からの補足コメント

  • 人は出会ったらいつか別れが来ると思います
    別れるときに個人的に(プライベート)お別れ会をしてもらったら離ればなれになってもまた、会いたいなと思われてると言うことですか?それとは別ですか?

      補足日時:2021/02/14 20:54

A 回答 (6件)

リアルでは対面できなくはなりますね…(悲)。



会うは別れのはじめなり。

しかし、死に別れならば、遺族または子孫として、死者を供養してゆける。

生き別れであっても、祈りにより、先方さまの幸せを祈ってゆける。祈りにも科学による調査または研究もされていて「スピンドリフト 祈り」で検索をされてみて下さい。

愛とは求めるよりも与えるもの。愛とは引き合うちからであり時には送り出し放って差し上げるもの。愛を与えれば見返りや打算でなく巡り巡って還るもの。

お求め・ご質問への、善き回答は他者さんへ委ね、わたしからは参考までに☆彡
    • good
    • 0

「人は出会ったらいつか別れが来ると思います」



まぁ、そうですね。

事故死・病死・自然死等。

「別れるときに個人的に(プライベート)お別れ会をしてもらったら離ればなれになってもまた、会いたいなと思われてると言うことですか?それとは別ですか?」

どうでしょう?本当のところは本人にしか分かりませんが、

個人的に(プライベート)お別れ会をしたり、してもらったりという経験が無いし、話しも聞いてないから、分からないけど、

会いたいなと思われてるなら、個人的に(プライベート)お別れ会の会話で、「離ればなれになってもまた、会いたいな!」と言うんじゃない?

個人的に(プライベート)お別れ会で、「離ればなれになってもまた、会いたいな!」という会話が無かったら、半永久の別れを惜しむ送別会だと思います。
    • good
    • 0

個人的な感想を書きます。



会いたいなと思われてるかは分かりませんが、
お別れ会を個人的にしてくれるなら、その方は別れを惜しんでるのでは?

個人的にお別れ会をしてくれるような仲なら、お別れした後も、マメじゃなくていいから連絡を取り合えばいいと思います。
あと、この世に生きてる限り地球の反対側にいても会えるので、
あなたから会いたいと連絡を入れれば、会えるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むこうも思ってないと何となく気が引けちゃいますよね・・・・
疎遠になるのも悲しいですが・・・

お礼日時:2021/02/14 21:04

その悩みを質問に書いたらどうですか?

    • good
    • 0

うんうん


わかるわかる
辛いんだよねぇ
苦しいんだよねぇ

貴方の分まで
泣いてあげるから
笑顔を見せてッ!

お願いッ!
    • good
    • 2

なーに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人は出会ったらいつか別れが来ると思います
別れるときに個人的に(プライベート)お別れ会をしてもらったら離ればなれになってもまた、会いたいなと思われてると言うことですか?それとは別ですか?

お礼日時:2021/02/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!