プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に話せない、仲良いからこそ話せない悩みってあるじゃないですか。
そのせいで誰にも相談できなくて1人で辛くなっていることを、相談されたら面倒ですよね?嫌がられますよね?

質問者からの補足コメント

  • 相談できないということを相談するなんて、相手からしたら「あっそ、でもじゃあどーすればいいねん相談乗りようがねーわ」ってならないですか?
    私としては、その辛さを知って欲しいだけなんですが、ね、…。

      補足日時:2022/10/07 22:52

A 回答 (2件)

面倒じゃないです(⁠^⁠^⁠)


たまには甘えてもいいと思いますヨ…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たまにはっていうの聞いて勇気が出ました。昨日お酒が入ってしまって勢いで相談できないことを打ち明けてしまいました。涙止まらなくて困らせたと思いますが、とても優しくして貰えました。友達に感謝です。

お礼日時:2022/10/09 15:40

そんなことないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!