プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は4月から高校に入学するのですが、ぶっちゃけモテるにはどのような事をしたら良いと思いますか?
変なアンチコメントは削除します。

A 回答 (4件)

モテようモテようと思い過ぎていると、女性には気持ち悪るがられることが多いです。



自分の思い込みが強い人は、だいたい嫌われます。
柔軟性が大事ってことです。

女性に好まれるのは、
親切で、思いやりがあって、
優しくて、だけど優柔不断じゃなくて、頼りがいがあって、
心が広くて、セコくなくて、ズルくなくて、卑怯じゃなくて、
臆病じゃなくて、堂々としてる人。

>変なアンチコメントは削除します。

こういうのはダメ。

アンチコメントを恐れるようではダメ。
それに、このサイトは人の回答を削除できないし。
心狭くて臆病な自己中だと告白してるのと同じ。

自己中は一番嫌われます。
人の意見を受け止められるの強さがなくちゃ、女性にはモテません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2021/02/14 22:16

女子の多い高校に入り、最初はブスでもいいので女の関わりかたの練習をすること



いきなり本命は失敗する確率高いです。
    • good
    • 0

女子に優しくする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!なんでもします。!

お礼日時:2021/02/14 22:12

成績トップを取る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり勉強ですよねぇ

お礼日時:2021/02/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!