dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま高校生でもうちょっとで卒業で専門学校に4月から行きます。アルバイトをしようと思っているのですがそこのアルバイトは大学生以上じゃないといけなくて4月までまたないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんで高校生はダメかって、シフトの自由度が狭いからだよ


高校卒業して自由時間が有り余ってるなら入れる可能性は高い
とりあえず電話して聞いてみなよ
    • good
    • 0

3月31日までは卒業式が終わっても高校生です。


ただ、4月まで待たないといけないかどうかは、アルバイト先の判断もあります。
専門学校に入学後も続けるという条件なら、採用される可能性は無きにしも非ずです。
専門学校に入るまで、という短期だと、高校生可でも採用は見送られることもありますしね。
    • good
    • 1

それはアルバイト先に聞いてください。


積極的に連絡することでやる気は
見られると思います。

どこの求人かも分からないアルバイト先の話を
ここで聞く意味はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!