アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約指輪って、もらったら所有権は受け取った人になるけど、婚約破棄になって一旦返したら所有権は送り主になりますか? その後やっぱり返したのもったいなかったわ!と強引に奪い返したら、窃盗とかになりますか?
また、返したのにやっぱり勿体なかった、質屋に出したいとかいって奪い返す女はヤバイ奴ですか?

A 回答 (2件)

私は婚約指輪などもらってないのに貰って婚約不履行したと言う工作をされ詐欺に遭いました。

コイツに指輪なんて貰ってません。勝手に公正証書も作られていた可能性もあります。コイツも加害者にされていた1人です。こうやって私の身近な人を次々加害者に変えていくから問題が絶えないんです。金蔓にされる手法です。言いがかりをつけて金を取る理由付けを作り詐欺を行う、今もやられてます。それで舅が死んでますし、私は生命保険詐欺の犯人にされてました。それをしてたからこの家族と離反工作を仕掛けたんだと思います。私を憎むように仕掛けた方が加害者に都合がよかったのでしょう。今は元夫の所へ私を戻しまた私を殺して生命保険詐欺を行おうとしてるのではないかと疑ってます。もう詐欺はごめんです。元夫の所へ戻したいなら過去からの詐欺の手法や私のやられて来た事近隣トラブル相手の最初から最近までの言い分元夫のした私への嫌がらせ元夫の私への言い分など全て一切合切話してもらわないと会いません。何も起こってないなんて子供騙しの嘘をまた言うでしょうが。
    • 0

ヤバイ奴ですか?って

ヤバイ奴以外の選択肢ありますか?(笑)

その女の人間性が底辺ですね

品がない、育ちが悪い
    • 0