プロが教えるわが家の防犯対策術!

このバッグいくらに見えますか?

「このバッグいくらに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Edit Sheen×fifthというブランドのバッグで
    実際は6000円程ですが、2000円代に見えるという回答が多いですね( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2021/02/15 11:10

A 回答 (3件)

細かい部分が見れないので


このイメージとしての価格では
安くて1万高い場合はわからない
こうゆうシンプルな奴って安いのをあまり見かけない
これが値札ついてないなら1万以上で納得しますね
    • good
    • 0

ブランド品で無ければ2,700

    • good
    • 0

韓国なら¥1,000で買えるようなバック。


日本なら¥1,980だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!